Shape of Memory

自分の趣味やらリアルやら色々

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

今はゲームより・・

はい、ということで久しぶりの更新です。

いまはゲームより日々、勉強とギターの練習を頑張ってます。
ゲームはサドンアタックとFEZをたまにやっているって感じですね。

サドンアタックは「MigrantShimuka」ってキャラでやっています。

これからは毎日とまではいきませんができるかぎり更新していきたいです。


内容としては 勉強のことやらギターのことが多くなるかもしれませんね

では、(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

まさかの展開・・・

PC買う金がなくなってPCなしで大阪に行くことになるのかなって思っていたらPCを買うお金を出してくれる人がいました。

すごくうれしいです
これでPCをやめなくてすみます
前の記事で更新ができないとかスカイプINできないとかいろいろ書いてましたがそれも大丈夫になりました。
今後もよろしくおねがいします。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

わけあって・・・

タイトルのようにわけあって少しの間更新が止まるかもしれません 
スカイプのほうもINできないかもしれません

本当にすいません

スカイプのコンタクトは残しておいてくれたらうれしいです

Category: アラド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テラクエ折り返し地点

テラクエ初めて何日たつっけな・・
忘れたわ
まぁこんだけたまりましたー
ScreenShot2012_0317_000857548.jpg
167個っていうことはあと153個か10日あればいけるかな・・・
状は約500個かたまってるねー
テラクエ終わったらヘルに篭らなあかんわ
テラクエの報告はこんなもので
今日、アクア・シデロス+12が210mで売れたし
しかも
ScreenShot2012_0316_213940485.jpg
発火装置がドロップするとは思わんかった
まじでびっくり これドロップしたときはめっちゃテンションあがって親に変な顔されたけど気にしねえええええええええ
桃字ってドロップするもんなんやな
この前は犬のBOSSでラオスガンドロップしたし
毎日通ってればいいことあるってことか
とりあえず、色々がんばらなあかんな
ということで今日はこれぐらいで
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

Category: アラド   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いやああああああああああ!

いやああああああああああああ
すいません
また更新止まってました・・・
壁|'Д'lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。

結局、免許も取りにいってません
今週中にいかないとな

アラド戦記は最近萎えてばっかです
武器壊したり
テラクエ飽きてきたり
らじばっ・・
っとまぁテラクエは
ScreenShot2012_0312_211623241.jpg
102個まで来ました
約三分の一ですね
カプセルの減り具合が早いです
あとは招待状と挑戦状がいっぱいになってきています
テラクエ終わるころにはどれだけになっているか楽しみです
今日はこれぐらいで
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Noventa

Author:Noventa
「アラド戦記」
・SoulMind シルバームーン 70
・LeafRain ブラッディア 70
・PoizonVenom ポイズンアイビー 67
・AigisChain 大暗黒天 54
・P.Milliard ソウルテイカー 55
「SuddenAttack」
Name:MigrantShimuka
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon:Desert Eagle
Knife:Gurkha Knife
Sensitivity:6
Acceleration:Off
CrossHair:1
Resolution:800x600 16bit

最新コメント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム

